中島裕翔の彼女は新木優子!吉田羊と7連泊デートや飲み会でキスの熱愛スクープも!

中島裕翔の熱愛彼女その1:新木優子

それでは早速お伝えしていきます!中島裕翔と噂になった1人目の女性は新木優子。

噂の発端は、2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』での共演がきっかけでした。

映画宣伝の為、ラジオ番組に出演したこの2人。

そこで中島裕翔は、新木優子のことを「優子」と呼び捨てで呼んでいたそうです。

これは近しい関係に違いない・・・極め付けは、映画の本編のキスシーン!

新木優子は、映画でのキスシーンを振り返り、インタビューの際、

「キスシーンは初めてで、しかも一発撮りでした。食べているタイミングだとか色んなことを気にしてドキドキしながらやったのが、あのシーンの醸し出す雰囲気に繋がったなと思います。すごく緊張したのは今でも覚えています。」

と、まるで初キスのようなコメント…!

これらの情報により、ファンの間で勝手に話が盛り上がり、

出典:Twitter

「交際しているのでは?」「お似合い!」

と熱愛が噂されたようです。

しかし、証拠写真や目撃証言などは一切なし。

結果的に、熱愛の噂はガセ情報であったものの、またも2人の共演がするとわかると、

このように、ネット上では今だに2人の関係を応援するファンの声が飛び交っていました。

また、同じくキスシーンで熱愛の噂が立ったこんな人物も!